引っ越し完了~♪

無事、引っ越し完了です!

タイの家は家具つきなので引っ越しも今までで一番楽でした

といっても段ボールは大小合わせて74箱

日本から来た時には35個でした・・・

荷物はかる~く2倍に増えています

これでもかなり処分したのに・・・(^_^;)



新居は以前の家より新しくて、少し広くなりました

アパートのスタッフもとっても感じが良いし~^^

お願いごとにもすぐに対応してくれて

快適~♪

引っ越すまではちょこっと不安もあったりしましたが・・・

引っ越して大正解~♪



まだまだ開けていない段ボールもいっぱいあるのですが・・・

それはぼちぼちと片づけることにしましょう~



コメントへのお返事も遅くなってしまって・・・

みなさんのところへもなかなか伺えずにいます

ごめんなさい<(_ _)>

もう少し落ち着いたら遊びに行かせていただ行きますね~♪



引っ越し完了報告でした~♪ 

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/10041223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紗羽 at 2010-02-24 13:33 x
お引っ越し...お疲れ様ーーー★
周りの環境も良さそうで安心しました!!
やっぱり、気持ちよく生活したいもんね・・・
落ち着いたら....住所教えてくださいね、、
引っ越しのお祝いしなきゃ!!
Commented by love-t_k at 2010-02-24 16:23
引っ越し無事完了…お疲れさまでした。
まだまだこれから色々とやる事が出てくると思いますからのんびり行きましょ^^
Commented by maki_pink_0218 at 2010-02-24 17:45
こんにちは。
お疲れさまでした♪
荷物ってどんどん増えますよね (^_^;)
早くダンボールが片付きますように・・・☆
Commented by coolmama at 2010-02-24 20:08 x
ええっ、そんなに荷物って増える物ですか。
自分も来月に向けて、準備開始します。
Commented by みきむぅ  at 2010-02-24 22:21 x
引越しが無事に完了して良かったですね~♪
ダンボールを片付けるのも結構時間かかり
ますよね。 あと少し、頑張って!

私のところも、かなり努力して不用品を
整理しても荷物は増えるばかり...
どうしてなんでしょ?^^;
Commented by こまちゃん at 2010-02-24 23:52 x
お疲れ様です、無事引っ越し終わってよかったですね。
うちなんてひとつところにじっといると荷物は増えて根が生えて(笑)
後はお片づけですね、お疲れ様のもう一息、がんばってください。
Commented by HAMI×2♪ at 2010-02-25 07:31 x
無事、引越完了したのね♪
既に、荷物は倍になったの?(笑)
本帰国時には又、増えるから覚悟(?)してね。(^^)
最低3倍といわれるから100個は超えると思うから。(爆笑)

お部屋も広くなったのね。
バンコク暮らしも一層快適になって、永住しては駄目よ~♪
Commented by azu-azumy at 2010-02-25 18:18
**紗羽さん**
こんにちは~♪
なんとか引っ越しも終わりました。
と言っても段ボール生活から解放されるのはもうちょっと先かな~
ぼちぼちがんばりますね!
のちほど住所、お知らせしますね~^^
Commented by azu-azumy at 2010-02-25 18:19
**love-t_kさん**
こんにちは~♪
そうそう!
けいこさんもお引っ越しされたばかりですもんね~
私もぼちぼちがんばりまーす♪
Commented by azu-azumy at 2010-02-25 18:20
**makiさん**
こんにちは~♪
なんでこんなに荷物が増えるんでしょうねぇ・・・
一日も早く段ボール生活から解放されるようにがんばりますね~^^
Commented by azu-azumy at 2010-02-25 18:22
**coolmamaさん**
こんにちは~!
いえいえ、うちはちょっと増えすぎです(^_^;)
引っ越し屋さんが「二人にしては荷物多いです」って・・・
引っ越しがんばってくださいね♪
Commented by azu-azumy at 2010-02-25 18:24
**みきむぅさん**
こんにちは~♪
段ボールから解放されるまで、あとひと踏ん張りがんばりますね~

ほんと、どうしてこう荷物って増えるんでしょうねぇ・・・
今度こそ荷物を増やさないように努力しまーす^^
なんて言っちゃって大丈夫かなぁ・・・(^_^;)
Commented by azu-azumy at 2010-02-25 18:25
**こまちゃん**
こんにちは~♪
荷物整理完了まではもう少し時間がかかりそうですが・・・
がんばりますね~♪
3年で2倍の荷物・・・
この先どうなるわが家・・・(^_^;)
Commented by azu-azumy at 2010-02-25 18:28
**HAMIさん**
こんにちは~♪
引っ越し無事完了です!
日本からの引っ越しの時、確か「もう荷物は増やさない」って言ってたよね私・・・
それが3年で2倍。
本帰国の時は3倍!?
あぁ・・・考えただけで目眩が・・・

部屋はほんの少し広くなっただけなんだけどね・・・
でも、根っこははやさないから~(笑)
Commented by yoko_mama at 2010-02-25 18:31
お引っ越し、お疲れ様~
でもまだ段ボールに少しは囲まれてるのかな?
無理しないでゆっくり片づけてくださいね^^
Commented by azu-azumy at 2010-02-26 10:20
**yokoさん**
おはようございます~♪
ありがとうございます!
そうなんです・・・
まだ段ボールに囲まれて暮らしています(笑)
ぼちぼちがんばります~^^
by azu-azumy | 2010-02-24 12:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy