南の島へ~♪


一昨日【非常事態宣言】が発令されたバンコク
ご心配をおかけしてごめんなさい!
私の周りでは普段と変わりありませんので安心してくださいね♪


夫の会社では【治安維持法】発令以来の出張自粛
それが【非常事態宣言】となると・・・
『出国したらあかん!』もしくは『出国は日本への一時帰国のみ!』
なんてことになったら・・・旅行はどうなるの・・・?とちょっと心配だったのですが

行きます!!!!

今回の旅行先は南の島~♪
スーツケースには本にCDにDVD&お菓子(笑)を詰め込んで~
の~んびり過ごしてきます


旅行から帰ってくるころにはタイも落ち着いていることを祈りつつ・・・
では、行ってきま~す♪




[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/10379406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2010-04-09 21:24 x
本にCDにDVD&お菓子・・・最高のバカンスだわ♪
本はなぁに読んでいるのかなぁ?

ゆっくりバカンス楽しんできてね♪
今日、桜の開花宣言だったの。
日本残留(?)の私は、お花見三昧するぞ!!
Commented by つぼみs at 2010-04-11 10:34 x
こんにちわ

旅行中でしたか・・・・・良かった♪
先日より『タイ』が大変な事に
今朝のニュースでますますエライことに
思わずPC開きました。。。
Commented by yoko_mama at 2010-04-12 06:35
昨日ニュースでもしてました。
大変なことになってるんだわと胸が痛みました。

バカンス思いっきりエンジョイしてきてくださいね。
行ってらっしゃーい!
Commented by ぱぷま at 2010-04-12 08:27 x
よかった~。。。ご無事で!南の島へ行けて…(*^m^*)/

日本に報道されてくる映像は、ぞっとするようなものばかりで…
ご無事なのかどうか、生活に影響はないのかどうか、、、
心配していました。。。
ホント、この内戦(?)長引いてますよねxxx
みんなが安心して暮らせるよう、
なんとか平和的な解決を…と祈ってます!!
Commented at 2010-04-15 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azu-azumy at 2010-04-15 11:11
**HAMIさん**
ただいま~♪
無事、バンコクに戻りました^^
南の島はバンコクより涼しかった~
ってまだ南の島の正体を明かさない私・・・
どこまでも引っ張ります~(笑)

日本はとっても寒かったみたいだけど
HAMIさんのとろこはどうだったかしら・・・
Commented by azu-azumy at 2010-04-15 11:13
**つぼみさん**
こんにちは~♪
無事旅行からもどりました。

ご心配をおかけしてごめんなさい。
いつも気にかけていただいて本当にうれしいです。
旅行に出かけて日からバンコクは大変な状況になっていて・・・
戻って来たバンコクの自宅周辺は普段通りです。
まだまだ解決には時間がかかるかもしれませんが
十分気をつけますからね!
ありがとうございました。
Commented by azu-azumy at 2010-04-15 11:16
**yokoさん**
ただいま~♪

ご心配をおかけしてごめんなさい!
気にかけてくださってありがとうございます。
旅行に出発した日にバンコクは大変なことになってしまったようで・・・
戻って来た自宅周辺は普段通りですが
十分気をつけて過ごします!

思い切りエンジョイしてきました~
またUPしますので、見てくださいね♪
Commented by azu-azumy at 2010-04-15 11:18
**はぶまさん**
こんにちは~♪
ご心配をおかけしてごめんなさいね!
いつも気にかけてくれてありがとう♪
とってもうれしいです。

旅行に出かけて日に大変な状況になってしまったようで・・・
でも戻って来た自宅周辺は普段と変わりありません。
十分に気をつけながら生活しますので安心してくださいね。
ほんと1日もはやい解決を祈るばかりです。
Commented by azu-azumy at 2010-04-15 11:19
**鍵コメさん**
ただいま♪
ご心配をおかけしてごめんなさい。
後ほど、メール送りますね。
by azu-azumy | 2010-04-09 13:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧