偶然?必然?奇跡?

夫の親友K君

6月のアメリカからバンコクへの出張の時にはプチ同窓会で盛り上がったのでしたが・・・

そのK君の次の赴任地が決定しました

なんと~

タイ!

そうです

バンコク!!



そんな気配があるとは聞いていましたが

それももう少し先の話かと思っていたら・・・

今月からです!

あと10日もしないうちにK君はバンコクにやって来ることに~



二人はよほど強~い絆で結ばれているのか・・・

ちまた(ってどこだ?)では夫とK君の『赤い糸伝説』まで浮上しています(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/11093700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまちゃん at 2010-08-07 10:51 x
こんにちは~。
やっと全国大会から帰ってきました♪
旦那様。すごい絆でしたね。
こっちも、全国大会の対戦相手の親御さんが
うちのチームのお母さんの高校の同級生だったと言う
サプライズが!
人間どこでつながってるかわかりませんね~。
この夏、わたしのブログ、ほったらかしです。
もう少し落ち着いたらいろいろ書きますね~。
Commented by love-t_k at 2010-08-07 12:54
旦那様の大親友が身近にやってくるんですね。
と言う事はこれからのバンコク生活もまた楽しくなるって事ですね。
Commented by たのほ at 2010-08-07 13:04 x
そんな事ってあるんですね~!!
世界はこんなに広いのに(≧∇≦)b
ご主人様とkさんの絆はきっと赤い糸の直径が10センチくらいあるのねー( *´艸`)
少々、だれかがハサミで切ろうとしても切れないようにできているんだわ!(笑)
またバンコク生活が楽しくなりそうですね^^
よかった、よかった♪


Commented by azu-azumy at 2010-08-08 10:00
**こまちゃん**
おはよう~♪
全国大会お疲れ様でした!
ブログのUP楽しみにしてますね^^

そうなのよ~
ほんとすごい絆よね!
今年最大のビックリかも~(笑)
Commented by azu-azumy at 2010-08-08 10:01
**love-t_kさん**
おはようございます♪
そうなんです!
本帰国のお友達も多い今日この頃
K君の来タイはとっても楽しみです!
Commented by azu-azumy at 2010-08-08 10:03
**たのほさん**
おはよう~♪
すごいでしょ~!!
私もビックリしました。
ほんと相当太い糸よね~
ひょっとして前世は恋人だった?
なんて思ったり~(笑)
ありがとう~!
本帰国する人が多い中でK君の来タイを夫婦ともども喜んでます^^
Commented by HAMI×2♪ at 2010-08-08 17:44 x
すごいね~♪
同級生同士でしかも海外赴任先が同じって!?
すっごいレアな話よね。
いっそこの際、高校の同窓会のバンコク支部を立ち上げてみては?
勿論、会長はAzumyさんだけど。(笑)
Commented by まゆっち at 2010-08-09 08:53 x
すごい絆ですね~。
私は「名古屋に転勤かも」って何度か友達から聞いていますが
未だに誰も来ません…(涙)

海外なのに友人が近くにいるって、いいですね☆
Commented by azu-azumy at 2010-08-09 11:11
**HAMIさん**
おはよう~♪
すごいでしょ~!!
私もほんとビックリしました。
日本に居る頃より近くに住むことになりそう~^^
ほんとだね~!!
○高同窓会バンコク支部立ち上げようかしら~(笑)
Commented by azu-azumy at 2010-08-09 11:13
**まゆっちさん**
おはよう~♪
私も最初は実現するのかなぁ~なんて思ってました。
それがほんとになって・・・
それもあと10日もしないうちに・・・
驚いてます~!!
4年目に入ったバンコク暮らし。
また楽しみが増えました♪
by azu-azumy | 2010-08-07 09:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧