グリーンのソープでふりふり♪

a0114521_921413.gif




今日の自主練も【11-1】をモチーフにしてこんな感じに仕上げました

彫刻刀を使うと完成までの時間が短くて済むので以前は大好きでした(笑)

初心者のあさはかさで・・・彫刻刀をなめてました(^_^;)

今までは力技で彫刻刀でソープを持ち上げていましたが

角度と深さがきちんとできると彫刻刀はソープを自然にくるんと丸めてくれる

そんなことに今更ながら気がつきました

かなり&かなり遅すぎです・・・(T_T)


今回は彫刻刀で削った花びらの先端がいい感じにくるんと丸まってくれてるような気が~

するのですが・・・どうでしょう???

お花の周囲もふりふりに、ちょっとレーシーに穴などあけてみました♪

彫るたびに新たな発見

教室では分かっているつもりのことが家で一人でやってみるとできないことばかり

やっぱり自主練は大切だ===と実感!

これも遅すぎですよね・・・(^_^;)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12463172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2010-07-31 09:20 | ソープカービング | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy