3月に読んだ本

もう4月も終わろうとしているのに・・・3月に読んだ本をUPしていませんでした(^_^;)
3月に読んだ本は10冊!
3月の私の身勝手評価☆☆☆☆は【コフィンダンサー下巻】、1冊だけでした。
ちょっと残念・・・(T_T)


azumyの本棚
2011年03月
アイテム数:10
推定無罪〈上〉 (文春文庫)
スコット・トゥロー
読了日:03月01日
{book['rank']

推定無罪〈下〉 (文春文庫)
スコット・トゥロー
読了日:03月03日
{book['rank']

光媒の花
道尾 秀介
読了日:03月04日
{book['rank']

オロロ畑でつかまえて (集英社文庫)
荻原 浩
読了日:03月06日
{book['rank']

コフィン・ダンサー〈上〉 (文春文庫)
ジェフリー ディーヴァー
読了日:03月13日
{book['rank']

コフィン・ダンサー〈下〉 (文春文庫)
ジェフリー ディーヴァー
読了日:03月14日
{book['rank']

水の中のふたつの月 (文春文庫)
乃南 アサ
読了日:03月18日
{book['rank']

白銀ジャック (実業之日本社文庫)
東野 圭吾
読了日:03月21日
{book['rank']

powered by ブクログ





ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12477861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沢山!! at 2011-04-26 12:51 x
積読専門の私なので、読書ときくとドキ!!(笑)
いろんなジャンル、読まれるのですね。
私もゴールデンウィークは積読から読書へ!
頑張ろうっと☆
Commented by ZEN at 2011-04-26 19:39 x
june-juneさん
アメブロではお世話になりました。
次はエキサイトへ遊びに行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

Commented by azu-azumy at 2011-04-26 20:32
** lingminmayさん**
こんばんは~♪
以前は東野圭吾さんばっかり読んでたり
重松清さんばっかり読んでたり・・・
かなり偏っていましたが
最近は、色々な作家さんの本にチャレンジしています^^
日本はもうすぐゴールデンウィークなんですよね~(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2011-04-26 20:33
**ZENさん**
こんばんは~♪
こちらに遊びに来てくださってありがとうございます。
の~んびり、マイペースで更新していきたいと思っています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by momo at 2011-04-27 09:11 x
「蒼穹の昴」を読みたいと思いながら・・・
(買いに行った時、何冊もあったので、躊躇しました(^^;))
隣にあった「珍妃の井戸」を読みました。
おもしろかったいえば面白かったのですが・・・・
やっぱまぁまぁかな(ΨOΨ*)
やっぱり「蒼穹の昴」にチャレンジするかなっ。(≧▽≦)
Commented by azu-azumy at 2011-04-27 09:39
**momoさん**
こんにちは~♪
「珍妃の井戸」を読まれたんですね。
私も「珍妃の井戸」はいまいち・・・です。
実は、先日「蒼穹の昴」を再読したのですよ~
最初に読んだのは10年以上前のことです。
大好きな本なので覚えていたことも多いけど
あぁ~そうだったかぁ・・・と思うこともたくさんありました。
で・・・「蒼穹の昴」はやっぱり面白かったです。
でも、☆5つから☆4.5ぐらいになってしまいました。
これはどういう変化なんだろう・・・?
他にも好きな本にたくさん出会ってきたからでしょうか?
一度読んだ本をくり返し読むタイプではないのですが
再読も必要かも~と改めて思ったりしています^^
by azu-azumy | 2011-04-26 10:39 | 読書 | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy