あぁ・・・惜しい!

a0114521_9315383.jpg






私の住んでいる地域にはエステ・スパがたくさん。
私の一番のお気に入りはQi Shiseido(キ 資生堂)のジャスミン・シティ店でした。
でした・・・と過去形なのはジャスミン・シティ店は既に閉店してしまったから・・・

Qi Shiseidoはエンポリアムやサイアムパラゴンの中にもあるのですが・・・どちらもデパートの中。
特に知り合い遭遇率がかなり高いエンポリアム店はちょっと行きにくい。
だって・・・エステ終了後の私は帽子にサングラスで下を向いて歩く、かなり危ない人ですから~(笑)

Qi Shiseidoはやっぱり日本のコスメブランドということで安心感も高かったし、何よりジャスミン・シティ店には大好きなセラピストさんがいたので~♪
いつもその人に担当してもらっていたのですが、ほんとに気持ち良くて~♪
彼女の指って細くて柔らか。その柔らかさがとっても心地よいのと、その細い指がちょうどいい感じにツボを刺激してくれるし~。
たぶん、今まで出会った中で、私と一番相性が良かったセラピストさんだったと思います。
なのでジャスミン・シティ店が閉店してしまったのはほんとにほんとに残念です!!

最近はフリーペーパーを参考にしつつ、出かけています。
そんな中から昨日は【MY SPA】へ。
アンチエイジング・トリートメント(75分・1700バーツ)を受けるとアロマセラピーマッサージ(60分)が付いてくるというプロモーション中だったので、そちらをお願いしました。
【MY SPA】には何度か行ったことがありますが、さすが日本人経営のお店で、清潔だし、スタッフもとても良い感じです。

まだ、この人!というセラピストさんには出会っていないので、昨日も初めての方が担当してくれました。
とても丁寧で感じの良い方だったのですが・・・マッサージのツボが「あぁ・・・惜しい!!」っていう感じなのです。
ほんの少しだけ、ほんとにほんの少しだけなのですがズレているのです。
あぁ・・・ほんと惜しかった~!!
なんて言ってますが・・・私のツボがちょこっとズレてるのかもしれませんね・・・(^_^;)

でも、このお値段(約4500円)でこの内容は大満足でした♪



ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12492213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2011-04-29 09:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy