行ってきま~す♪

今日から日本に一時帰国します
1年ぶりの日本
とっても楽しみです
では、行ってきま~す♪



ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12496893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peach-momoringo at 2011-05-02 19:50 x
久しぶりの日本なんですね❤

たくさん楽しんでくださいね(*^_^*)
ポチポチ♪
Commented by azu-azumy at 2011-05-04 08:38
**peach-momoringoさん**
おはようございます♪
1年ぶりの大阪に戻りました^^
大阪駅周辺変わりましたね~
ドギマギしながら歩いています(笑)
応援ありがとう~(*^_^*)
Commented by エクボ at 2011-05-04 18:09 x
こんにちは~♪
azu-azumy さん日本に帰国してるんですねぇ^^
久しぶりの日本はどうですか??

バンコクには直ぐ戻られるのかな??
楽しい休日を過ごしてくださいね~^^
Commented by azu-azumy at 2011-05-05 13:15
**エクボさん**
こんにちは~♪
はい!
1年ぶりに日本に帰っています。
1年ぶりに戻るとプチ浦島太郎です~(笑)
2週間、こちらで過ごして、バンコクに戻ります。
ありがとう~(*^_^*)
Commented by 紗羽 at 2011-05-11 16:25 x
こんにちはーー!
まだ日本にいる?2週間だから、今週末ぐらいまでかな・・・
大阪駅周辺、変わったでしょ?人の流れも変わると思います ^^;

今日は、雨。行動したくても、行動範囲が狭くなりますね、、、
Commented by azu-azumy at 2011-05-12 17:06
**紗羽さん**
こんいちは~♪
あっという間に時間がたって…
週末にはバンコクに戻ります。

大阪駅周辺の変わりよう…
ついていけない~(^_^;)
でも、やっぱり日本は良いわぁ~!!
by azu-azumy | 2011-05-01 00:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧