ただいま~♪

昨日、バンコクに戻りました

スワンナプーム空港に降り立った第一声が「暑い!」でした(笑)

今日からまた普段のバンコク暮らしの始まりです

今日はまず、スーツケースの中身を片づけなければ~(^_^;)




ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12585834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2011-05-16 09:25 x
お帰り~♪
1年ぶりの日本、満喫出来た?
荷物、沢山になったでしょう?
ひょっとして、追加料金払っていたりして~。(笑)
Commented by azu-azumy at 2011-05-16 09:49
**HAMIさん**
ただいま~♪
1年ぶりの日本、堪能してきました。
大阪駅周辺がすっかり変っていて、浦島太郎を実感しましたよ~^^

毎年、荷物に悩まされる私。
今年は1週間先にバンコクに戻った夫の荷物にこれでもか~ってくらい詰め込みました。
おかげで私はちょっと楽して帰って来たよ~
賢い嫁でしょ~!!
ってこれを世間では鬼嫁と言うのかしら・・・(笑)
Commented by peach-momoringo at 2011-05-16 16:51 x
こんにちは♡
久しぶりの日本楽しめましたか?
又作品の更新楽しみにしていますよ~~~(*^_^*)
ポチ♪
Commented by momo at 2011-05-16 23:44 x
おかえりなさ~~い。
ってなんか変な感じですね。
日本に来たときに、お帰りなさいって言いたかったな。( *´艸`)♪
楽しんできましたか?
また、バンコクでのブログを楽しみにしています。(*^▽^*)
Commented by azu-azumy at 2011-05-17 08:45
**peach-momoringoさん**
おはようございます♪
はい!
た~っぷり楽しんできましたが、1年分にはまだ足りない~(笑)
応援&コメントありがとう~(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2011-05-17 08:48
**momoさん**
ただいま~♪
1年ぶりの日本でしたが、日本はやっぱりいいわぁ~^^
美味しいものもいっぱい食べて充電してきたので
次回の一時帰国までまたがんばりま~す^^
ヨロシクね~(*^_^*)
by azu-azumy | 2011-05-16 09:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy