タイ料理 @ 【グランソイ】

b0126010_9304843.jpgb0126010_9311789.jpgb0126010_9314532.jpg
b0126010_9321833.jpgb0126010_932475.jpg


スクムビット・ソイ49にあるタイ料理店『グランソイ』でランチ
おいしいよ~とは聞いていたけれどなかなか行く機会がなくて
噂通りとってもおいしくて、お値段もリーズナブル
店内はタイ人でいっぱいでした
まだまだ行ったことのないタイ料理店がたくさん~!!

友達が本帰国するのでその送別会が12月初めにありました
でもその時私は日本
バンコクに戻りたくても戻れない状況だったので・・・
私が戻ったらもう一度・・・ということでのランチ会

ずっとタイ語を一緒に習っていた友達
10月にタイ語クラスが終了してからみんな揃ってランチすることが難しくなっていたので
久々に楽しい時間でしたが・・・
その一人が本帰国するのはとても寂しい
本帰国までにあと何回会えるかな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12630010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2008-12-26 18:40 | レストラン(タイ) | Trackback | Comments(0)