Birthday~♪

先日、誕生日を迎えました
友人からBirthday Messageやプレゼントをいただいたり~♪
アパートのオーナーさんからは今年もBirthday cakeをいただきました♪

そして、夫からは『目録』!!
母から実家に「夫宛てに宅急便が届いているよ」とメールが入り
そのことを夫に伝えると、「届いたんやぁ~!」
ということで「はい!プレゼント」と渡されたのが『目録』でした
一時帰国の時には入荷待ちだったものをネットで買ってくれたそうで
私が「欲しいなぁ~!!」とつぶやいていたものだけに、とってもうれしい~♪
『目録』なるものをBirthday Presentにもらったのは初めてだし
夫の次の日本出張までお預けですが・・・
品物が手元に届くまでワクワク気分で過ごせるので、これもまた楽し~かな(笑)

そして、夫からのもう一つのBirthday Presentは
【THE PENINSULA BANGKOK】での週末ホテルステイ
ペニンシュラ・バンコクに宿泊するのは2年ぶり
思いっきりホテルステイを堪能してきました♪

いつも好きなことをさせてもらって、楽しいバンコクライフを送らせてもらっているのに
ついつい忘れてしまう感謝の気持ち
あらためて夫に感謝&感謝の週末でした♪



ペニンシュラ・バンコクの様子はまた次回・・・



ぽちっと応援していただけるととても励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12857546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tawrajyennu at 2011-06-12 18:05
Azumyさん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ご主人さまからのプレゼントはいったい何なのでしょう?
次の出張が待ち遠しいですね。
そして、週末ホテルステイのプレゼントも良いなあ・・・
主婦を一時忘れてリッチに過ごせるなんて夢のようです。
Commented by peach-momoringo at 2011-06-12 18:06 x
お誕生日おめでとうございます❤
だんな様のプレゼント素敵ですね~
満喫してきて下さいね(*^_^*)

そして届くの楽しみでなりませんね~~♪
優しいだんな様♡

junさんにとって素敵な1年になりますように♪
ポチ★
Commented by こまちゃん at 2011-06-12 23:16 x
お誕生日おめでとうございます♪
旦那様、粋でいいなぁ。
感謝の言葉が出るazumyさんも素敵です。
よい1年が送れますように。

うちは自己申告、自分買いで毎年誕生を祝ってます(笑)
Commented by HAMI×2♪ at 2011-06-13 09:29 x
お誕生日、おめでとうございました♪(笑)
旦那様のプレゼント、何かな?
毎年思うけど、素敵な旦那様☆
今度、旦那様の『爪の垢』送ってもらおうかな?
勿論、我が家の世帯主に飲ませるの!!

お互い階段(!?)を共に歩みましょうね。(爆笑)
Commented by エクボ at 2011-06-13 21:16 x
こんばんは☆
azu-azumy さんお誕生日だったんですね!
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

旦那様のプレゼント素敵ですねぇ~!
目録と届くまでの楽しみと、ワクワク感2倍ですね^^
うちの旦那にも粋な事してもらいたいもんです(笑)

azu-azumy さんにとって素敵な1年になりますように☆
Commented by azu-azumy at 2011-06-14 06:47
**タワラジェンヌさん**
ありがとうございます♪
またひとつ歳を重ねられたことに感謝しなければと思っています。
目録の品物が手に届くのが待ち遠しくて・・・
出張はいつかしら~?とチェックに励んでいます^^
Commented by azu-azumy at 2011-06-14 06:49
** peach-momoringo さん**
ありがとうございます♪
早く日本出張しないかな~なんて密かに(?)思っています。
ホテルステイ、楽しんできました~^^
今年も充実した1年になるようにがんばらなくちゃ~!!
今日もありがとう~(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2011-06-14 06:57
**こまちゃん**
ありがとう~♪
普段は鬼嫁(?)とウワサされる私なので・・・(笑)
こまちゃんちは王子様たちが生まれて来てくれた日があるもんね~
私にはそっちがとってもうらやましい日ですよぉ===!!

今年も健康で充実した日々になるように
がんばるぞぉ===(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2011-06-14 06:58
**HAMIさん**
ありがとう~♪
何と言っても、私・・・夫につくしておりますから~
なんて、一度は言ってみたかった~(爆笑)

ほんとだね!
並んで階段登って行きましょ~(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2011-06-14 06:59
**エクボさん**
ありがとうごじます♪
いつもは「また出張?!」と思うのに
今は、「いつ出張~?!」と心待ちにしています(笑)

健康で穏やかな日々が送れるように・・・
がんばります~(*^_^*)
by azu-azumy | 2011-06-12 15:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧