人気の・・・

a0114521_20463188.jpg


BTS(スカイトレイン)の駅で友達と待ち合わせ
ちょっと早く着いたので
なにげなく下の歩道に目をやると・・・

超人気の屋台発見
炭火で焼いた串焼きに自家製のたれをつけ
おなじみのビニール袋に入れて
お客さんは途切れることなく次々と~

普段、上から屋台を見ることなんてないので
友達が来たのにも気づかず見入っていました(笑)


明日からタイは3連休なので
わが家もちょっと海での~んびりしてきます
では、行ってきま~す

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12942248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2010-12-03 20:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy