よいお年を~♪

2010年もあとわずか・・・
バンコクに駐在して4度目のお正月。初めてバンコクで過ごすことにしました。
4年ぶりに紅白歌合戦も見ることができる~と今から楽しみ♪

さてさて、今年1年を振り返ってみると・・・
前半はタイの情勢不安で落ち着かない日々も。
会社命令での緊急帰国があったり、日本の家族、友人にもずいぶん心配をかけてしまいました。
12月21日にはようやく非常事態宣言も解除されました。
えっ?!まだ解除されてなかったの?と思うぐらい、普段通りの生活を送っていましたが・・・
非常事態宣言解除はやっぱりうれしいニュースです。

今年の目標のひとつはカービングに力を入れること。
年始にそう誓ってはみたものの・・・実はどこまでがんばれるか不安もありました。
でも、我ながら良くがんばったなぁ~なんてちょっと自己満足に浸っていたりします。

もうひとつの読書は年間122冊と目標を大幅に更新できました。
駐在の宿命であるたくさんの別れもありましたが・・・たくさんの素敵な出会いもありました。

私の拙いブログに遊びにきていただいてありがとうございます!
来年もかわらずお付き合いいただけるとうれしいです。

では、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12946146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2010-12-30 10:27 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧