新年のごあいさつ♪

明けましておめでとうございます

2011年をバンコクで迎えました
1日・2日のバンコクは快晴だけど涼しくて過ごしやすい
そのうえ、人も車も少ない!
初めて年末年始をバンコクで過ごしたのですが、こんなに静かなんだ~と驚いています
そして・・・バンコクでの年越しもいいなぁ~としみじみ思ったり・・・

はやいもので・・・
今年はバンコク暮らし5年目に突入
バンコクで暮らし始めて生来のの~んびり気質に拍車がかかり
の~んびり&スローな日々を送っています

こんなにの~んびりしていていいの?・・・と思うこともありましたが
思いきり贅沢な時間の使い方をさせてもらってるのかも・・・
今年もこの贅沢な時間に感謝しつつ
小さな幸せを感じながら毎日を大切に過ごせたらと思っています

2011年はどんな年にしようかな・・・なんて真面目に思ったりもしましたが
やっぱり私らしくないので・・・(笑)

大好きなカービングを楽しみつつ
の~んびり読書 
写真もぼちぼち・・・
興味を持ったことにはちょこっと首をつっこんで・・・
マイペース=スロ~ペースでいきたいと思っています

今年も素敵な1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いいたします

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12946165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2011-01-02 10:29 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy