定番の・・・

a0114521_9232412.jpg


とうとう暑季がやってきた~!と思わせる暑さのバンコク
すでに35~36℃くらいあるみたい
4月になったらどうなるのか・・・
考えただけで頭がクラクラしそうです

そんなバンコクの定番スタイル
お持ち帰りはビニール袋で
汁物でも何でも入れちゃいます

a0114521_9235953.jpg


ほぼ同じ大きさに膨らんだビニール袋
これだけ並ぶと・・・
きれいだわぁ~(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12996349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2011-06-30 13:23
こんにちは。
そうそう、この袋初めて見た時はちょっと驚きでした。
ホテルの従業員なんかも見てたら朝この袋をぶら下げて出勤してました^^
Commented by azu-azumy at 2011-06-30 18:07
** love-t_kさん**
こんにちは~♪
ビックリしますよね!
何でもビニール袋に入れるタイの文化。
最近はすっかり慣れてしまった自分がちょっと恐いです(^_^;)
by azu-azumy | 2011-03-06 09:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy