ヒョンビンが・・・

大好きな韓流スターのヒョンビンが海兵隊に入隊しました
2年後にはひとまわりもふたまわりもたくましくなった姿を見ることができる!
その日を楽しみに待たなければなりませんね♪

私が韓流ドラマに目覚めたのは4年前。
韓流ドラマフリークの友だちが「面白いよ!」と貸してくれた【私の名前はキム・サムスン】
すっかりはまってしまって、友だちにDVDを返してしまうのが、あまりにも辛くて・・・
DVDを買ってしまいました~(笑)
これまで、何度見たことでしょう~^^

そのキム・サムスンに出演していたのがヒョンビン。
あまりのかっこよさに、すっかりやられてしまいました~(笑)

そのあと、はまったのが【コーヒープリンス1号店】
面白い!とは聞いていたのですが、なかなか手に入らなくてあきらめモードの私に日本の友だちがDVDを送ってくれました。

ここでもまた、出演者のコン・ユのかっこよさにやられてしまいました~(笑)
そう言えば、コン・ユが2008年に入隊した時の模様はYouTubeで何度も見たっけ・・・

その次にはまったのが【宮】
これもかな~りのめりこみました。
この作品はDVDを持っていないので、いつか手に入れたい~!と思っています。

まだまだ、面白い韓流ドラマはあるはずなのに・・・
私の韓流ドラマ生活は【宮】で終わっています。
それは・・・
韓流ドラマフリークの友人が本帰国してしまったから。
残念です・・・

今日は久々に【私の名前はキム・サムスン】を観てみようかな・・・♪
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/12998789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2011-03-07 18:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy