今日から・・・

震災から3週間。
ずっとブログを更新できずにいました。

TVから流れる映像に言葉を無くし、呆然とするばかり。
TVの前から離れられずにいたのですが
日が経つにつれ、思考が止まってしまい、息苦しさを感じ、震災のことを話すと涙があふれるように・・・

そんな日々を送っていましたが
私が下を向いて、後ろ向きになっていてどうするの!
顔をあげて、前を向いて、いつも通りの生活をすること
そして、今の自分に出来ることを冷静に考えて行こう!
ようやく、そう思えるようになってきました。

今日から4月。
ブログも更新していきたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13005371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2011-04-01 19:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧