2011年6月に読んだ本

6月もあっという間でした。
色々忙しくしていたので、6月に読んだ本は6冊だけ。
昨年と比べるとずいぶんペースが落ちていますが・・・
まぁ、の~んびりマイペースで行きましょう♪


azumyの本棚
2011年06月
アイテム数:6
ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)
海堂 尊
読了日:06月06日
{book['rank']

ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)
海堂 尊
読了日:06月07日
{book['rank']

プラチナデータ
東野 圭吾
読了日:06月13日
{book['rank']

今夜もベルが鳴る (ノン・ポシェット)
乃南 アサ
読了日:06月14日
{book['rank']

あやし (角川文庫)
宮部 みゆき
読了日:06月18日
{book['rank']

永遠の0 (講談社文庫)
百田 尚樹
読了日:06月24日
{book['rank']

powered by ブクログ



★5つをつけたのは百田尚樹さんの【永遠の0(ゼロ)】
この本の感想はこちらでも書きましたので。

★4つをつけたのは海堂尊さんの【ブラックペアン1988】
【チーム・バチスタの栄光】よりも後に書かれた作品ですが、この作品の舞台は【チーム・バチスタ】の20年前。
私の個人的感想は、こちらの作品の方が断然おもしろい!

★3つをつけた東野圭吾さんの【プラチナデータ】
東野圭吾さんは大好きな作家さんの一人ですが、この作品は・・・★3つです。


さてさて、7月に入ってからも何だかバタバタしていて、なかなか読書がはかどりません。
今月は何冊読めるかしら・・・



ブクログ
azumyの本棚
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13037716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2011-07-09 22:44 x
私が6月に読んだ本は・・・
って、まだ読んでない・・・(^^;)
かなり昔に買って放置していた「エリザベス」を読み始めました。
面白いんですが、なかなか時間が取れない。(ΨOΨ*)
やりたいこと山盛りで、なんだかななぁ~です。┐( ̄ヘ ̄)┌
Commented by azu-azumy at 2011-07-10 23:16
**momoさん**
こんばんは~♪
momoさんが今、読んでるのは「エリザベス」という本なのですね!
以前、momoさんが紹介してくれた「ワイルド・スワン」が
とっても面白かったので興味深々です!
忙しいときはなかなか読書の時間ってとれないですよね。
ココにいると夜はと~っても長いの~(笑)
おかげで読書がはかどります^^
by azu-azumy | 2011-07-07 11:46 | 読書 | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy