ここはバンコク・・・

タイ暮らしも長くなり、かなり馴染んでいると感じる今日この頃。
「タイは暮らしやすい国」 「バンコクは住みやすい場所」がすっかり体にしみ込んでいて
普段は海外暮らしの不便さもなんのその、快適な生活を送っています。

が!
やっぱりここはタイだった~!と思い知らされることが続いて起こりました。
日本人の感覚では、絶対ありえへん!!と思うことが起こるのです。
「えっ?何か問題でも?」という反応を示されると、もうあきらめるしかないわけで・・・

久々の一撃だったので、かなり効いてます。
しかし、私に一撃を与えた本人は、今日も笑顔で「サワディカァ~♪」って・・・
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13061857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2011-07-11 19:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy