連休は~♪

タイは15日から4連休(今日はお仕事の会社もあるようですが・・・)

わが家は久々にビーチでのんびりしてきました

連休最終日の今日もの~んびり過ごしています

雨季まっただ中なので、UMI~♪ という写真はほとんどないのですが・・・

ゆっくり整理してUPしたいと思います♪


今週は超多忙な日々が待ち受けています

がんばって乗りきらなくちゃ~!!

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13099064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2011-07-18 17:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧