今朝のバンコク

13日から大潮を迎えているため大使館からも注意喚起のメールが届いていました。
一昨日には買い物も済ませていたし、雨で家にたどり着けなくなっては大変だと思い、昨日はすべての予定をキャンセルして家にこもっていました。

朝はどんよりと曇っていたのですが、午後からは良いお天気。太陽までさんさんと!
予定をキャンセルしたことを後悔しつつも、お天気だったことはうれしい!
作夜はまたかなり雨が降ったようですが、今は時々太陽が顔を見せてくれます。

日本ではバンコクも浸水し始めていると報道されたようですが、わが家のまわりは大丈夫です。
このままお天気が続きますように!
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13807473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2011-10-14 14:06 x
バンコクの洪水被害、大変ですよね・・・。
アユタヤが大きな被害がでて、バンコクにも浸水のおそれと報道されていました。
首都が洪水に襲われてしまうと、ライフラインや交通機関も大変・・・。
一日も早く、いつものタイに戻りますように・・・。
Commented by love-t_k at 2011-10-14 14:36
洪水大丈夫ですか?
ニュースでは結構大変な事になっている様に報道されてますけど。
ちょっとブログを見て安心しました^^
Commented by azu-azumy at 2011-10-14 14:59
**HAMIさん**
そうなの…
アユタヤは深刻な被害を受けています。
チャオプラヤー川周辺でも被害を受けているところもあります。
お昼前からまた豪雨。
早く雨が上がってくれることを祈るばかりです。
Commented by azu-azumy at 2011-10-14 15:01
**love-t_kさん**
こんにちは。
ご心配おかけしてごめんなさい。
お昼からまた豪雨になってきました。
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
Commented by ぱぷま at 2011-10-15 12:59 x
お久しぶりです~(o´∀`o)ノご無沙汰しています。。。m(__)m
ホント、ニュースを見て、ビックリしました!!うっそ~;;今度は洪水???って。。。
でも、、、とりあえずazmyさんの近くは大丈夫だったんですね~( *´艸`)ヨカッタ。。。
でも!油断の無いよう、気をつけて。。。
日々の暮らしを楽しんで、ね~~(o´∀`o)ノ
Commented by azu-azumy at 2011-10-15 15:23
**はぶまさん**
お久しぶりです~♪
ご心配をおかけしてごめんなさいね。
大雨が降ってはやんで、降ってはやんでを繰り返しています。
今のところ、わが家周辺は大丈夫です。
でも、油断せずに気を付けますからね~
ありがとう~(*^_^*)
by azu-azumy | 2011-10-14 12:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧