一時避難しています

日本でも報道されている通り、タイの洪水被害は拡大しています。
バンコク中心部への被害がどうなるのか…、予断を許さない状況です。

わが家周辺は全く問題ありませんでしたが
会社命令で、一時避難することになり、午前中に避難先のホテルに移動しました。

アパートを出るとき受付で「どこに避難するの?」と聞かれ
行先を言うと「そこはかなり高い場所だから大丈夫!」と笑顔で送り出してくれました。
アパートのスタッフがとても良い人たちなので、こんな非常事態の時にはとても有難いです。
1日も早く戻れますように…。

日本から心配してたくさんのメールをいただいて…、感謝&感謝です!
私は大丈夫なので安心してくださいませ。

これ以上、被害が拡大しないことを今はただただ祈るばかりです。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13848081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-21 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azu-azumy at 2011-10-21 19:26
**鍵コメさん**
こちらに向かう車の中から見える景色もいつも通りでした。
今はただ、空を見て祈るばかりです。
Commented by エクボ at 2011-10-21 21:01 x
こんばんは。
洪水被害のニュースを見るたびに
azu-azumyさんのところは大丈夫なのかな??と思ってました。
避難されたんですね。
早く元の生活に戻れるといいですね!
被害が広がらない事をこちらの空から祈ってます。
Commented by azu-azumy at 2011-10-21 21:09
**エクボさん**
自宅周辺では被害がなかったのですが
今後、どのような状況になるのか予測がつかず
一時避難することになりました。
気にかけてくださって、ありがとうございます!
とってもうれしいです。
Commented by ぱぷま こと ぱぷごん at 2011-10-21 22:32 x
そうそう!ニュースを観て、めちゃドキドキしています。。。
でも♪とりあえず大丈夫やねんね???良かったよ~( *´艸`)
でも、、、やっぱり油断は禁物やね★☆そのホテルで無事に過ごせますように。。。

ホント、、、何で、水がひかないんやろうなぁ。。。(´ω`;)どんどん拡大するんやろうなぁ。。。(´ω`;)
Commented by azu-azumy at 2011-10-22 08:51
**ぱぴまことぱぷごんさん**
心配かけてごめんね~!
こちらのホテルはバンコクからかなり離れた所にあるので大丈夫です。
お気遣いありがとう~
とってもうれしいです♪
今はただ一日も早くいつものバンコクに戻ってくれることを祈るばかりです。
Commented by crearstyle at 2011-10-22 10:17
無事で安心しました!早くもとの生活に戻れる事を日本から祈ってます。
Commented by azu-azumy at 2011-10-22 11:24
**creastyleさん**
ご心配をおかけしてごめんなさいね。
お気遣いありがとうございます!
とってもうれしいです♪
私もただ祈る毎日です。
Commented by りょう☆ at 2011-10-23 09:18 x
報道を見ていると治まる気配がありませんね。
ご主人の会社とかも大丈夫かしら・・・。

ホテルに避難されたと聞き驚いています。
不自由な生活だと思いますが,一日も早く平穏な日々が戻ることを願っています。
Commented by azu-azumy at 2011-10-23 09:47
**りょう☆さん**
ご心配をおかけしてごめんなさい。
おかげさまで主人の会社は今の所、大丈夫です。

私が住んでいるアパート周辺は問題なかったのですが
とりあえず避難しました。
でも、被害はどんどん拡大しているようで…
私も祈るような日々です。

お気遣いありがとうございます。
とってもうれしいです。
Commented by M路 at 2011-10-23 21:51 x
こんばんは!ご無沙汰しています。
タイが大変なことになってしまって、とても心配しています。

避難されたのですね。随分クリティカルな状態のようなので、そうされるのが良いと思います。

どうぞお気をつけてお過ごし下さい!
Commented by azu-azumy at 2011-10-24 08:39
**M路さん**
おはようございます。
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
ご心配おかけしてしまって…

当初の予想をはるかに超える状況になってしまいました。
タイ政府の発言も二転三転…
正確な情報を得るのが難しいです。

ありがとう!
お気遣いとってもうれしいです。
十分気を付けてすごしますのでね。
by azu-azumy | 2011-10-21 16:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy