一時帰国しました

今朝、日本に戻って来ました。

バンコクに居ながら、正確な情報が得られないストレス。そのことによる不安。

落ち着かない日々でした。

夫を残しての一時帰国なので不安は残りますし、これからのバンコクを思うと気分も沈みがちですが…

同じ時期に一時帰国する友人も多く、「気持ちを前向きに持とうね!」「またバンコクで会える日を楽しみにして日本に帰ろうね!」と励ましあいました。

いつも気にかけていただいて、メールやお電話をたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13879088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lamb-d at 2011-10-25 23:46
ひとまず、お帰りなさい (T T;
大変な状況ですね。
自分の置かれている状態がわからないという不安は、
3.11のときに痛いほど経験したので辛いです。
日本の報道でも詳しくなくて、じれったい。
旦那さま達はまだ現地にいらっしゃるとのことで、
ご家族の皆さんの心中お察しします。
どうして水は引かないのか・・・
一日も早い事態の収束を願うばかりです。
Commented by HAMI×2♪ at 2011-10-26 06:10 x
連日、日本でもバンコクの洪水のニュースは流れている。
空港が機能しているうちに帰国したのは正解だと思う。
日本でもそうだけど、正確な情報をどうして教えてくれないのだろう・・・。
Commented by azu-azumy at 2011-10-26 09:33
**lamb-dさん**
ひとまず、ただいまです!
ほんとに…
自分のすぐそばでおこっていることなのに
何が何だかわからない。
これからどうるのかわからない。
こんな不安なことってないですよね。
どうして、詳しい情報を提供してくれないのだろうと心底思いました。
一日も早く水が引いてくれるように祈る思いです。

お気遣いありがとうございます。
ほんとにうれしくて心にしみます。
Commented by azu-azumy at 2011-10-26 09:41
**HAMIさん**
いつもありがとう~♪
感謝&感謝です!!
ついにドンムアン空港(国内線専用)が閉鎖してしまったし…
ほんとに正確な情報を提供してほしいよね。
でないと、動けないよね!!
Commented by こまちゃん at 2011-10-26 11:17 x
気になりながらご連絡が遅れてごめんなさいね。
ご主人もご心配ですね、
1日も早い収束をお祈りします。
Commented by azu-azumy at 2011-10-26 12:23
**こまちゃん**
ご心配をおかけしてごめんなさいね!
夫の事は心配ですが
私がバンコクに居るほうが心配を掛けるようで…
お気遣いありがとう~♪
とってもうれしいです。
Commented by 紗羽 at 2011-10-27 08:33 x
お帰りなさい。
バンコクの水被害、ニュースで見るたび気になってました。
ご主人のことも心配だと思います。
1日も早く・・・終息することを願っています。
Commented by azu-azumy at 2011-10-27 13:43
**紗羽さん**
ただいま♪
ご心配をおかけしてごめんなさいね~
私もただ祈る日々です。
お気遣いありがとう~
とっても嬉しくてありがたいです!
Commented by hazel at 2011-10-27 14:01 x
azumyさんこんにちは^^
ご無事にご帰国されたようで良かったです♪
このたびは大変でしたね…ほんとうにお疲れさまでした。
旦那さまは引き続きタイにいらっしゃるのですね
azumyさんが落ち着いて過ごされることで、旦那さまもひとまずご安心されたことでしょうね^^
一日も早く水がひいて日常が戻りますようにと願っています。
azumyさんもゆっくり体を休められてくださいね♪


Commented by azu-azumy at 2011-10-27 17:11
**hazelさん**
こんにちは!
ご心配をおかけしましたが、無事に日本に戻って来ました。
夫も私が日本に戻ったことで、少し肩の荷がおりたのでは…、と思っています。
お気遣いありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
by azu-azumy | 2011-10-25 18:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧