ワーキング・ホリデー

ワーキング・ホリデー


坂木さんの本は先日読んだ【和菓子のアン】が初めてでした。
もう少し坂木さんの本を読んでみたいなぁ~と思っていたところに、たまたま図書館で出会ったのが【ワーキング・ホリデー】。

どんな話かも全く知らずに読み始めたのですが…
止められない&止まらない!!

元ヤンキーでホストの大和(やまと)を「お父さん!」と呼んである日突然現れた進。
元ヤン&ホストの大和は宅配便の配送員に転職して(自分の意志ではないけれど)、父子で過ごすひと夏。
面白くて、そして時々胸キュン!!読後にもほんわか~。大好きですこの感じ!
久々の身勝手評価★★★★★です。

坂木司さんのファンにりました~♪



ブクログ
azumyの本棚
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/13948592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2011-11-06 00:01 | 読書 | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧