Bangkokに戻りました!

ようやく&ようやく、バンコクの自宅に戻りました。

空港からの帰り道、スーパーにも寄ってみましたが、生活にはまったく問題ありません。

洪水発生から今日まで、励ましやお見舞いのコメント、メール&お電話等々

ほんとうにありがとうございました。

気分も沈みがちな日々、とても勇気づけられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



今日からはまた、普段通り、バンコクの日常を綴っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14164565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2011-12-13 18:19 x
市内はもう、普段の生活に戻っているのかな?
もうすっかりバンコクが第二の故郷になっているよね。
寒い日本から暑いバンコク、体調には気をつけてね♪
Commented by azu-azumy at 2011-12-13 19:44
**HAMIさん**
戻ってみたら、ほんとに普通なの。
寒くなってきた大阪からバンコクに戻ったので
なんだか体がまだ馴染んでないわぁ~
でも、日本で十分栄養をつけてきたので(つけ過ぎとも言いますが…)
大丈夫よ~^^
Commented by coolmama at 2011-12-14 18:36 x
お戻りなさいませ。
暑いバンコクのはずが、ここ数日涼しいですよね。
冷房もガンガンですし、くれぐれも体調慣らし、ご注意くださいませ。

Commented by azu-azumy at 2011-12-14 19:24
**coolmamaさん**
ただいま~!!
ほんとに!「寒い」と感じていますよ~(>_<)
思いのほか長い日本滞在になってしまいました。
近々、またランチなどいかがですか~?
by azu-azumy | 2011-12-13 15:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy