よいお年を♪

今年も残すところあと2日となりましたね。
今年1年を振り返ってみると…
東日本大震災、タイの洪水。
悲しい涙、辛い涙をたくさん流した1年でした。
一方で、身近にある大切なことに改めて気づかされ、感謝する日々でもありました。

今日は残された日々のスタートの日。
そんな気持ちで一日一日を大切にしなければと思っています。


わが家は新しい年をマレーシアで迎えることにしました。
明日、出発します。

今年1年、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もの~んびり&マイペースな更新になると思いますが、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。

では、良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14278518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2011-12-30 10:08 x
今年も1年、仲良くしてくれてありがとう♪
お互い、ちょっと大変な年になってしまったけど、きっと来年は素敵なことが沢山あると信じていましょう♪
良いお年を♪
Commented by エクボ at 2011-12-30 11:55 x
今年は本当に色々あった1年でしたね。
来年は世界中で楽しい嬉しい素敵な出来事が沢山あるといいですね♪

マレーシアでの新年楽しんで来て下さいね~^^
来年もどうぞよろしくお願いします!


Commented at 2011-12-31 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azu-azumy at 2012-01-02 15:10
**HAMIさん**
こちらこそありがとう~♪
ほんとに!
今年はきっと嬉しいことがたくさんだよね!
お互いがんばろうね♪
Commented by azu-azumy at 2012-01-02 15:11
**エクボさん**
お返事が遅れてごめんなさい。
今年はきっときっと素敵な1年になるはず!
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2012-01-02 15:12
**鍵コメさん**
今年こそあの計画を実現させようね~!!
って、お待たせしたのは私でした(^_^;)
by azu-azumy | 2011-12-29 14:03 | ごあいさつ | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧