クアラルンプール旅行記 -シャングリ・ラ お部屋① -

a0114521_9172022.jpg

今回宿泊したのはシャングリ・ラ クアラルンプールの【ホライゾンクラブ】
シャングリ・ラはシンガポールに続いて2度目。クアラルンプールの【ホライゾンクラブ】はどんな感じでしょ~♪


a0114521_9191217.jpg

ホライゾンクラブルームは20~23階。エレベーターを降りてエレベーターホール(写真を撮り忘れてしまいました…涙!)を抜けると長~い廊下。


a0114521_9205860.jpg

私たちのお部屋は角部屋の2318号室。
今回はちょっと豪華にホライゾンクラブ・スイートルームです。広さは約80㎡。
スイートは各階に4部屋なのでホライゾンクラブで12部屋しかありません。
年末年始は満室のシャングリ・ラ クアラルンプールなので、こちらのお部屋がとれたのはラッキーだったのでしょうね♪


a0114521_9215766.jpg

扉を開けると長い廊下。右側は天井までの全面鏡張り!突き当りにはゲスト用のレストルーム。


a0114521_922465.jpg

廊下を進んだ右手にはダイニング&リビングルーム。


a0114521_9231894.jpg
ダイニングテーブルも大きくて素敵♪
と言っても、滞在中にこちらでお食事したことはなかったのですが…


a0114521_9234943.jpg

座り心地の良いソファー♪


a0114521_9242010.jpg

デスクの左手には37型LCDテレビ。
NHKワールドプレミアムが視聴可能だったので『紅白歌合戦』も一部だけですが見ることができました♪
休暇中だというのに夜には夫はこちらのデスクで仕事を少々。いつものことながら大変だなぁ、と思いつつ私はソファーで読書など…(汗)。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14402715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-01-12 21:31 | *2011.12 クアラルンプール | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧