元気玉プロジェクト

今朝の「あさイチ」で伊勢谷友介さんが立ち上げた『元気玉プロジェクト』による東日本大震災の被災地支援が紹介されました。
そのプロジェクトのひとつが、避難を余儀なくされた「飯舘村の卒業生とその家族、ばらばらになってしまった村民、みーんなで最高の卒業式を!」
『元気玉プロジェクト』を今日のあさイチで初めて知った私。
伊勢谷友介さん、すごいなぁ…。感動でした。

前の日記の『私は君に大切な』の続くことばは、そんな感動の中で浮かんだものです。
写真を撮っていた時にはあとに続く言葉は浮かばなかったのに…



伊勢谷友介さん、わが家では昨年の『龍馬伝』で高杉晋作を演じられて以来、人気急上昇です(笑)。
その理由は…、歴史好きの夫がイメージする高杉晋作にかなり近かったらしいのです。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14627074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-02-08 19:47 | 日々のこと | Trackback

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy