やってしまった…

昨日のこと。
ゴルフに出かける時ににアパートのスタッフから「今日はTVのチャンネルを増やす作業をする。奥さんが居ない間でも良いか?」と聞かれ、OK!と答えてゴルフへ。
が、ゴルフから帰った時にはそのことはす~っかり忘れておりました(^_^;)

ゴルフから戻ったら、どっと疲れが押し寄せ、着替えた後はリビングのソファーにゴロリと横になっていたのですが…
いつの間にやら寝てました.

どこかで「奥さ~ん」と呼ぶ声がしたような気がして起き上がってみると…
玄関でメイドさんが「奥さ~ん、奥さ~ん」と大声て呼んでいます。
その後ろにはアパートのエンジニアさん。
寝ぼけている私は何が何やらわからず、しばし呆然!
しばらくしてようやく、「もしかしてTV?」と今朝の会話を思い出しました。

メイドさん曰く「チャイムを鳴らしたけど返事がないから奥さんはまだ帰ってないと思い、ドアを開けたらリビングで奥さんが寝てた」と。
それで、部屋に入るに入れず、入口で大声で「奥さ~ん」と叫んでいたらしい。
それも何度も何度も…

あ~ぁ…、やってしまいました~(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14771033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまちゃん at 2012-03-01 23:24 x
やっちまいましたか(笑)
こちらは家に人がいきなり入ってくることはありませんが
急な来客のときに私の顔に畳やタオルの跡がついてることがあります・・・取れません・・・
Commented by azu-azumy at 2012-03-02 14:32
**こまちゃん**
はい!やっちゃいましたよ~(笑)
入口にメイドさんとエンジニアさんが立っていて驚いて、冷静になったあとの恥ずかしさといったら…(^_^;)
お昼寝の時にはドアガード!教訓です。

そうそう!畳やタオルの跡がついてることあるよね~!
年々、取れるまでの時間が長くなってない?
by azu-azumy | 2012-02-29 21:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy