気温差30℃…

1週間の日本出張を終えた夫が昨夜帰宅しました。
日本は極寒。バンコクは極暑。その気温差は30度以上。
いつも以上に疲れたようでしたが、風邪もひかずに戻ってくれて良かった~♪

a0114521_13452242.jpg
a0114521_13454424.jpg

お土産のバウムクーヘン。美味しくいただきました♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14795197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2012-03-05 13:01
日本からバンコクだと、厚さの差が凄いでしょうね。
私にはとっても羨ましいけどご主人にとっては私とは違う暑さなんでしょうね。
Commented by azu-azumy at 2012-03-05 16:23
**love-t_kさん**
こんにちは~♪
先週の関東地方は特に寒さが厳しかったんですよね。
朝起きたら雪景色におののいたようです~(笑)
暑い所から寒いところへ、再び暑いところへ。
年々、きつくなっているようです~(苦笑)
by azu-azumy | 2012-03-04 13:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy