『MOS DAY』のサボテン

a0114521_15352736.jpg


来タイ中のTさんがたまたま出かけたモスバーガー。
その日は3月12日で【MOS DAY】だったとかで、来店者には『サボテン』のプレゼントがあったそう!

で・・・、その『サボテン』がわが家にやって来ました♪
とっても可愛いんですよ~!

3月12日が【モスの日】と知っていれば、私も行ったのに~!
今から密かに来年のモスの日を狙ってたりして・・・(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14877237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまちゃん at 2012-03-17 16:09 x
かわいい~~~!日本でもあるのかしら?いや、なんでも枯らしちゃう私のところには来ないほうが幸せかも(>_<)
Commented by HAMI×2♪ at 2012-03-18 04:59 x
なに×2!?
【MOS DAY???
日本でもあるのかな?(笑)
・・・で、来年狙うって、まだ×2、駐在は続くのね!?!?!?
Commented by azu-azumy at 2012-03-18 09:31
**こまちゃん**
おはよう~♪
ね!ね!
可愛いでしょ~
実は私も植物を育てるのが苦手なの・・・
がんばらないとね~^^
Commented by azu-azumy at 2012-03-18 09:32
**HAMIさん**
おはよう~♪
なんかね、日本でも「モスの日」っていうのがあるらしいよ!
知らなかったけど・・・
で、私は来年はどこで「モスの日」を狙うつもりなんだろうねぇ~(笑)
by azu-azumy | 2012-03-17 15:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧