18年ぶりの再会

昨日、とっても懐かしい方からお電話がありました。
初めての海外駐在でお世話になったごAご夫妻。
なんと、来タイ中で明日、日本に帰るのでその前に少し会えない?とのご連絡。
飛び上がるくらいびっくりして、嬉しくて!
夕方、ホテルまで伺う約束をしました。

そして、夕方、ホテルへ向おうとしているところへ夫から電話。
実は夫は先週から日本出張で、昨日、バンコクへ戻ってきました。
出張前には空港から直接、会社に行くと聞いていたのですが、飛行機が遅れたためにこれから帰宅するとの電話。
Aご夫妻が来タイされていることを話すと、夫も大喜びで「夕食をご一緒したいと連絡して!」と。
すぐさま、ホテルに電話して、夕食をご一緒することに~♪

ご夫妻には、初めての海外駐在で不安だらけの私をいつも気遣っていただいて、色々なことを教えていだいて、本当にお世話になりました。
18年ぶりの再会なのに、ホテルのロビーでお会いした瞬間、タイムスリップ!
お食事中も懐かしい話に花が咲き、時間を忘れて楽しませていただきました。

最近、「会いたい人には会えるときに会おう」と話している私たち。
そんな私たちの願いを叶えてくれたかのような再会。
ほんとうに素敵なプレゼントをいただいたよう。
懐かしくて楽しい夜を過ごせたことに、感謝&感謝♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/14899837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2012-03-21 19:27 x
とっても素敵な再会だったね♪
18年ぶりって、すごいよ☆
生まれた子が高校を卒業しちゃう時間だもの。(笑)
素敵な再会に乾杯♪

↓春を感じるモチーフね♪
春が待ち遠しい・・・。
Commented by azu-azumy at 2012-03-22 18:16
**HAMIさん**
ほんとだねぇ~!!
その時生まれた子はも高校を卒業しちゃうんだぁ==!!
あらためてびっくりだよぉ~(笑)。
忘れずにいてくださったことが嬉しくて♪
素敵な再会になりました。

日本は春を感じる季節になりましたか~
こちらは地獄の暑さです(>_<)
by azu-azumy | 2012-03-21 10:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧