復活です~^^

かなり長い間、更新もせず・・・・
それでも遊びに来てくださる方がいらっしゃることに改めて感謝&感謝です!

さてさて、4月初めにビッグイベント(ってわが家にとってのですが)を終え、しばし放心状態だった私。
ぼちぼち現実に戻ったところで、4月13日からタイでははソンクラン(タイ正月)。

かなりお疲れモードで迎えたソンクランでしたが、13日~16日まで南の島で心も体もリフレッシュしてきました。
今回の行先は【バリ島】。

かなり期待して出かけたバリでしたが、期待を裏切らない、いえいえ期待以上の素敵なリゾートでした!
またぼちぼちバリ島旅行記を書いていきたいと思っています♪

まずは、ブログ復活です(笑)。



ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15064022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2012-04-17 11:44 x
あら×2、ビッグイベント(!?)の続きだったのかと勝手に想像していたけどお出掛けだったのね。(笑)
先日のこんまり先生の『片付けの魔法』も納得×2♪
Commented by azu-azumy at 2012-04-17 14:14
**HAMIさん**
ビッグイベントでほとほと疲れてしまいました。
歳には勝てないわぁ~(笑)。

そうなの!『片づけの魔法』はビッグイベントのためでした^^
イベント前に片づけたはずが・・・
部屋の中はまだごちゃごちゃよぉ~(^_^;)
Commented by lamb-d at 2012-04-18 00:06
我が家の「断舎利」・・・中途半端な状態です。
お互い無理のないように、ボチボチ片付けましょうね(^^ヾ
バリの旅日記も楽しみにしています ♪
Commented by azu-azumy at 2012-04-18 08:43
**lamb-dさん**
おはよう~♪
おぉ!lamb-dさんも中断中でしたか~
片付け・・・、なかなか進みません(^_^;)
無理せずぼちぼちが一番ですよね~(笑)
by azu-azumy | 2012-04-17 09:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy