ビックリしたなぁ・・・

いつもより遅く起きた土曜日の朝。
夫は髪を切りに行くというので、帰ってくるまでゆっくりコーヒーでも飲んでましょう~♪
と、キッチンでた~っぷりコーヒーを入れ、マグカップを右手に持ってリビングへ。

わが家のリビングは窓が大きい。そこが私のお気に入りポイント。
コーヒーカップを持ってソファーへ向っていたら、窓ガラスの向こうに小さく鳩の姿。
なにげな~く鳩を見ながら進んでいたら、どんどん鳩が近づいてきて、なんとわが家の窓に激突。

え〝=====!!!! もうビックリしたのなんのって~!!
激突した鳩はそのまま飛んでいきましたが・・・
ドンと大きな音がしたので、かなりの衝撃だったと思うけど・・・

ビックリした私はコーヒーをこぼしてしまいました。
夫が戻るまでゆっくりコーヒータイムと思っていたのに・・・
ようやくモップかけを終え、ひと汗かいたところです(涙)。




ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15159346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coolmama at 2012-04-28 18:28 x
とんだモーニングコーヒーになってしまいましたね。ガラスの存在に気付かないほど鳩も素敵なお部屋が気になっていたのでしょうね。
Commented by azu-azumy at 2012-04-29 12:02
**coolmamaさん**
朝からひと汗かかせていただきましたよ~(笑)
鳩がガラスにぶつかることってあるのね?????
ほんとビックリしました。
by azu-azumy | 2012-04-28 12:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧