大阪へ

バリ旅行記も放置したままで・・・、ちょこっと大阪に帰っておりました。
今回の一時帰国は夫の大阪出張に便乗したわけですが、当然ながら夫より長い滞在になったわけで~(笑)。
5か月ぶりの大阪を堪能して戻ってきました♪


a0114521_1121368.jpg

今回はTGの深夜便です。
もともと飛行機の深夜便は苦手なのですが、ビジネスクラスだったので機内では楽に過ごせました。
搭乗後すぐの1回目のお食事は軽めに。


a0114521_1123246.jpg
a0114521_1124616.jpg

大阪到着前の2度目のお食事。
メインはオムレツを選びましたが、通路を挟んだお隣の方の玄米粥が美味しそうでした~(笑)。


飛行機は定刻より少し早く関西空港到着。
5月の大阪の朝。寒いかと思っていましたが、すがすがしくて気持ち良い~♪
最高気温40℃超のバンコクから戻った私たちには、何よりの歓迎です(笑)。




ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15290068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-05-13 11:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy