綿菓子はいかが

雨季のバンコクですが、今週は日中は曇っていても雨は降っていません。
暑季のことを思えば、暑さもずいぶん楽になりました。
なので、歩けるところはできるだけ歩いています。


a0114521_9293058.jpg

パン屋さんの帰りに遭遇した『綿菓子売り』のおじさん。
さすがに買ったことはありませんが・・・
まったく違和感のなくなってしまった光景です♪




ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15567509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k.hassy at 2012-06-15 22:25 x
タイにも綿菓子あるんですね。カラフルな綿菓子、とてもきれい!!色つき綿菓子を食べたいとは思わないけど、カメラを向けたい気持ちがわかるわ(^_^)
Commented by azu-azumy at 2012-06-17 11:28
**k.hassyさん**
すごい色でしょ~!
タイのお菓子の色ってすごいのよ!
綿菓子を焼いてるところは見たことないんだけど
こうやって売り歩いてる人は時々見かけまーす^^
by azu-azumy | 2012-06-15 09:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧