シャングリ・ラ バンコク滞在記 - Next2での朝食 -

朝食は「リバーサイドラウンジ」か「Next2」のどちらかを選べたので、迷わず「Next2」へ。
シャングリ・ラは朝食が美味しい!というのはシンガポール、クアラルンプールで経験済み。
なのでかなりの期待度で「Next2」へ行きました。

この日は風がとても強く、リバーサイドの席ではテーブルクロスが飛ばされそうな勢い。
スタッフがテーブルの日よけになるパラソルを閉じる作業に追われる姿も。
私たちは暑いバンコクでのアウトサイドの席は苦手なので室内の席へ。

週末の朝食は11時まで。
私たちが行ったのは10時前。半分ぐらい席が埋まっていたでしょうか。


a0114521_13162670.jpg
a0114521_13164374.jpg
a0114521_13165537.jpg
a0114521_13171151.jpg
a0114521_13173684.jpg
a0114521_13175073.jpg
a0114521_1318639.jpg
a0114521_13182046.jpg
a0114521_13183346.jpg
a0114521_13184930.jpg


「Next2」は思っていたよりも小さい。
お料理の方もクアラルンプールに比べて・・・、ちょっと残念。
夫がいただいたパンケーキは表面が乾いて固かったらしい。
パンケーキコーナーを見ていると、パンケーキの表面を確認しているスタッフがいました。
固くなったものは捨てていましたので、夫はその直前にいただいたのでしょうね。

スタッフはフレンドリーで良かったのですが…
10時半を過ぎたころから、手が空いているスタッフは朝食のテーブルを片づけ始め、11:30からのランチビュッフェのテーブルセッティングに変更していました。
私たちの両隣の席も・・・。
この日は10:30をすぎて来られるゲストもかなりいて、今度は大慌てで朝食のテーブルセッティングに。
バタバタと走り回るスタッフ。
なんだか落ち着いてゆっくり食事を楽しむことができませんでした。

シャングリ・ラの宿泊では朝食をとても楽しみにしていただけに、かなり残念でした。
こんなことはこの日だけだったのかもしれませんが・・・





ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15669646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-06-30 13:37 | バンコクのホテル | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧