やっと決まった!

今日から8月ですね・・・
2週間ぶりの更新になってしまいました。

2週間の間、何をしていたかというと・・・
年末年始旅行の手配のため、PCに向かい検索&検索。
そして、悩む&悩む、そんな時間を繰り返してました。

今年の年末年始は当初予定していた旅行先①を諸事情により断念。
続いて決定しかけた旅行先②でしたが、夫があまり乗り気でない様子で断念。
では「ここにしよう!」と思った旅行先③は年末年始の価格高騰が激しく、ぼったくられているような気分になり断念。
「ここらで手を打とう!」と思った旅行先④は、あまりにも安直だなぁ・・・と反省(?)して断念。
そしてようやく「ここしかない!」と思った旅行先⑤はホテルがとれない!
直接現地のホテルに電話して、メールして、HPのチェックを繰り返し、昨日、無事予約完了!
航空券も無事ゲット!

はぁ・・・、疲れた。
旅行はこれからなのに、すでに「任務完了~!」の気分(笑)

とにもかくにも、一安心。

ブログの更新も再開しまーす!
また、お付き合いくださいませ♪





ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15887473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-08-01 09:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧