久々のゴルフで・・・

3日から3連休なので、連休の中日の昨日、久々に夫とラウンドしてきました。

午後からの最後のスタートを予約していたのですが、昨日はめずらしくゴルフ場が空いていて
ちょっと早めにスタートできました。

午後からは暑いと覚悟していましたが、曇り空&風があるという超ラッキーな天候。
キャディーさんも「朝は暑かったのに午後は涼しくてラッキー」と言うぐらい。
それでもヘタレの私が一緒なのでカートを使ってのラウンドでしたが・・・
これだけの条件がそろっていてもヘタレの私にはきつい!
最後の3ホールはキャディーさんに「あと3ホール、ガンバレ~」・「あと2ホール、ファイトォ~」・「ラストだから~」と励まされてようやくフィニッシュ~(笑)

思いのほかドライバーは良かったのにその後がいけません。
自分でもドライバーがナイスショット~!と思うぐらい飛んだのに、そのあとこれでもか~というぐらい叩いたり…
パー5のホールで3オンしたのに4パットとか・・・
ショートホールでは2オンして「これは絶対入るよ~!」という距離で2パットとか・・・

が、それより何より、体力がないのが問題です!!
最近ますます歩かなくなっている私。
ちょっと歩かなくちゃ・・・
今度は真剣に思っています!!
ホントに・・・



ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15912343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-08-05 10:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy