タイ版 【コーヒープリンス】

私が韓国ドラマにはまったのはかなり遅い。
そして、その期間はかなり短い。

バンコクでの友人の一人がかなりの韓国ドラマ通で彼女から借りたDVDが韓国ドラマとの出会い。
そのドラマが【私の名前はキムサムスン】
このドラマにはすっぽりはまってしまった!
DVDを友達に返した後もキムサムスンが忘れられず・・・、とうとう買ってしまったぐらいだから(笑)。
このドラマが間違いなく私の韓国ドラマベスト1。

キムサムスンにハマってしまった私に日本の友人がプレゼントしてくれたDVD。
それが【コーヒープリンス 1号店】
これにもやられてしまった~!!
そしてこのドラマが私のベスト2。

ベスト3はこれまた韓国ドラマ通の友人から借りた【宮 Love in palce 】

そして、遅ればせながら【冬のソナタ】と【美しき日々】も見ました。


残念ながらこのベスト3以後、どっぷりはまる韓流ドラマとの出会いはない・・・
それは、韓国ドラマ通の友人が本帰国してしまったから・・・(涙)


そんな私がタイのTVを見ていて、しばし呆然。
え?なにコレ?私の見間違い?
画面に映っていたのは・・・

a0114521_1154129.jpg


タイトルは・・・
a0114521_1158659.jpg



そう!『コーヒープリンス』
タイ版の『コーヒープリンス』
タイでも韓国ドラマは大人気だけれど・・・
これをタイ版でやっちゃいますかぁ・・・

タイ版ではそれぞれの役名がわからないのですが・・・
a0114521_1254272.jpg

コ・ウンチャンを演じるのはこの方。
最初はどうして彼女?と思っていたけれど
見続けるとだんだんコ・ウンチャンに見えなくもない・・・?
だけど、ハン・ユジュの個展に出かけるためにドレスアップしたシーンでロングヘアのウィッグをつけたシーン・・・
これは絶対ない!と思ってしまった。

a0114521_1283150.jpg

ハンギョルを演じるのはこの方。
う~~~ん、若い。
というよりも、幼くて・・・、頼りない感じ(ごめんなさい!)。

a0114521_12102562.jpg

ハンソンとハン・ユジュ。
ハンソンを演じる彼が個人的には好みです(笑)。
でも、ハンソンとなると・・・、これまた幼すぎる~!
それに、韓国版のハンソンに近づくためなのか時々眼鏡をかけるのですが・・・
眼鏡はない方が絶対いいです!と、個人的には思っています(^_^;)
そして、ハン・ユジュは・・・、普通すぎる。
だって、韓国版のハン・ユジュはめちゃめちゃ美人ですから~!!

と、突っ込みどころ満載の【タイ版・コーヒープリンス】
なんやかんやと文句を言いつつ楽しんでいます(笑)

と言っても、話しているタイ語は理解できていませんが・・・(^_^;)





ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/15912716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-08-05 12:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy