「We are Back!」フェアーに行ってみた♪

先週のことですが【We are Back!】フェアーに行ってきました。
食品、アクセサリー、衣類などなど・・・
気になるものがありましたが、今回は「食べる!」に重点を置いて(いつものことかぁ・・・)
手に入れてきました♪

a0114521_150399.jpg
手作りのピクルス!
これで80バーツはお得です。


a0114521_1522431.jpg
アーモンド。
先日、NHKの「あさいち」(だったかな?)でアーモンドが良いと知って探していたのですが
スーパーでは“塩”を使っていない物はなかったので。
ローストが軽めですが美味しくいただいています^^


a0114521_1544944.jpg
ヒマラヤンソルト
淡いピンク色の可愛い(?)お塩♪
お料理がたのしくなりそうです~(ほんとかな・・・?)


a0114521_1554170.jpg
今回、一番のお気に入りがこちら
“セミドライいちじく”
美味しいです♪♪


【We are Back!】フェアーには初めて行ったのですが・・・
まだまだ“初めて”の物がたくさんあるなぁ・・・と思う今日この頃です。





ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/16253298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2012-09-21 15:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧