インターナショナル・クリエイターズフェア

『インターナショナル・クリエイターズフェア』に行ってきました。
参加されているクリエーターは56組。
これまでで一番多かったそうです。
色々な国のクリエイターの方がいらしゃるのでとても楽しい!
お気に入りの物を手に入れてきました~♪♪


a0114521_16591188.jpg

Anna Beads
アンナデザインのジュエリーがたくさんありましたが、私が手に入れたのはこちらの『ストール』
made in Thailand・コットン100%の『ストール』
とっても柔らかくて、暖かい。
大判なので体をすっぽり包んでくれるのにこの軽さ。
3色の中からこの色を選びました。


a0114521_16593046.jpg

Coralie
フランス人マダム達に大人気のシルバージュエリーだそうです。
とても華奢な指輪とブレスレット。
指輪を手に取りながらこれは細すぎるよねぇ・・・とお友達と話していたところ
お隣で商品を試着していたマダムが指輪を3つつけていらっしゃいました。
素敵~!と思わず言ってしまいました。
「こんなふうに着けるといいわよ!」とアドバイスまでいただいて~、買っちゃいました(笑)


a0114521_16594798.jpg

Thread of Hopeはバンコクに住む、ミャンマーの難民を支援するグループ
こちらではモン族の刺繍を施したカードを買いました。
丁寧な刺繍が素晴らしいです!

まだまだ気になるものもありましたが・・・、今回はここまで!!
物を増やさない!と心に誓って半年。
どんどん物が増えていくのが恐いけど、お気に入りの物がゲットできたので・・・、まぁいいか~(笑)







ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/16814231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2012-11-17 17:37 x
素敵なストールやアクセサリー、GET☆ね♪
コットンは、オールシーズン使えるから、重宝するよ♪
エアコン効いているホテルでも重宝するから、きっと万能選手(?)になるね。(笑)

↓作品も素敵☆
加えて、画像も素敵☆

↓↓タディングレース、てふ×2♪良いね☆
最近、細かいことがめっちゃ苦手になって・・・。
糸の在庫、なんとかしないと!!(汗×2)
Commented by azu-azumy at 2012-11-17 19:09
**HAMIさん**
最近、乾季なのに暑いの~!
35℃位あるわぁ・・・(泣)
外は暑いのに室内は冷え冷え。
ストールが欠かせません。
なので、良いお買い物ができたわ^^

タティングレース、めっちゃ難しいよぉ・・・
リタイヤしたくなる気持ちをぐっと押さえて頑張ってます。
って、なんとかリングができるようになっただけなんだけどね。
私もレース編み用に日本から買って帰った糸がたくさんあるの。
在庫には目をつぶって、見ないようにしてるよ~(汗)
Commented by lamb-d at 2012-11-17 21:33
わぁ・・・微笑の国は暑いですね ↑
こちら東北は、山々が真っ白な雪化粧をまとい始めました。

↑ 素敵なストール♪ 素材もそそられますが、
なんといっても色味が素敵です。
幸せな気持ちに包まれそうな・・・
そして!シルバーのアクセサリーが可愛い~
めっちゃ好みであります(私もアピール ^^ヾ)
シンプル且つ可愛いものって、
作り出すのも難しいんです。
素敵な品をゲットされて、
ほくほく顔のazumyさんが目に浮かびます・・・
って、お顔、拝見したことないので妄想です (^^;
Commented by azu-azumy at 2012-11-17 22:24
**lamb-dさん**
こんばんは~♪
今年はとっても暑いの~(>_<)
ほんとなら1年で一番過ごしやすい季節のはずなのに・・・
そちらは冷え込んできたようですね・・・

きゃっ!シルバーのアクセサリーlamb-dさんのツボを押しましたか~^^
ひょっとして私たち、ツボが同じかしら~
だったら嬉しいわぁ~(*^_^*)
by azu-azumy | 2012-11-17 17:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy