バンコクで【太鼓の達人】発見~!

BTS・アソーク直結のショッピングセンター【ターミナル21】
結構、面白いのでお気に入りの場所のひとつ。
先日、1st フロアの TOKYOに行ってみたら、こんなものを発見!


a0114521_13125757.jpg

【太鼓の達人】です!
実は私、なにげに関ジャニ∞が好きでして、『関ジャニの仕分け∞』を見ています。
太鼓の達人で数々の有名ドラマーとの対決にも無敗の大倉くん!
そのリズム感の素晴らしさにいつも感動しています。

ここ【ターミナル21】では、タイ人のおじさんが頑張ってました~^^


a0114521_13132093.jpg
a0114521_13132966.jpg

実物は見たことがないのですが、テレビで見たキャラクターと同じような気がするのですが・・・
でも、これは・・・、中国製・・・?





ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/16836587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lamb-d at 2012-11-21 19:40
「太鼓の達人」がありましたか (^^
息子に確認してもらったところ、
日本のキャラと同じようですよ。
ただし、太鼓に羽は生えてないとか。
バージョンが違うのかな?
DSにも入ってるらしく、色々なキャラの説明をしてました。
母はゲーム関係ドンくさいので、ノータッチ・・・
Commented by azu-azumy at 2012-11-21 21:09
**lamb-dさん**
こんばんは~♪
きゃっ!息子君が確認してくれたのですね~
感激~♪
太鼓に羽は生えてない・・・
そうよねぇ~!
羽が生えてる意味がわからないもの~(笑)
私もゲーム関係はまったくわからないの~
でも、関ジャニ∞の大倉くんのプレーにはいつもドキドキ&ワクワクしてるわぁ~^^
by azu-azumy | 2012-11-21 13:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧