From JAPAN

3年半前に本帰国した友人が(友人の)友人と一緒に日本から遊びに来てくれています。
「遊びに行くよ~!」と聞いたその日からわくわくしながら待っていました。
3年半の時間はあっという間に埋められて、楽しい時間の復活です♪

こんなにたくさんのお土産を持ってきてくれました。
とっても有難く、うれしいものばかり~♪

久々のバンコクを楽しんでもらえるように~!!
って、一番楽しんでるのは私ですが~(笑)


a0114521_18373978.jpg
a0114521_18374980.jpg
a0114521_1838181.jpg
a0114521_18381212.jpg
a0114521_18383023.jpg
a0114521_18384088.jpg
a0114521_18385190.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/16929064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nananananohana at 2012-12-07 03:30
こんにちは^^

久しぶりの再会は、やっぱり嬉しいものですね~♪
もう約束をした時から、何を着て行こうかとか…もうドキドキしっぱなしだったり笑。

azumyさんも、お友達もと~っても楽しめているようで、本当に良かったですね♪
こういったお土産…うっ羨まし~い^^
Commented by bonbonniere0826 at 2012-12-07 18:36
azumyさんに届いたお土産なのに、何故か満面ほころんでしまいましたw
お友達のリクエストもあるでしょうし、お供がひときわ楽しそう♫
Commented by azu-azumy at 2012-12-08 07:47
**nanohanaさん**
おはようございます~♪

久しぶりに友人に会えるのはほんとにうれしいです。
それが日本から~ということで感激もひとしお!!
海外で暮らすと日本からのお土産はほんと有難いですよね~!!
友人に楽しんでもらおうと思っていたのに・・・
完全に私の方が楽しませてもらってまーす(笑)
Commented by azu-azumy at 2012-12-08 07:49
**picoriさん**
おはようございます~♪
感激のお土産の数々~!
幸せに浸ってます~^^
友人のリクエストに応えつつ・・・
私の希望が優先しているような気がしてなりません~(笑)
Commented by lamb-d at 2012-12-08 13:05
こんにちわ☆
3年半ぶりの再会ですか・・・
そりゃあ舞い上がっちゃいますよね (^0^
友達って、何年ブランクが開こうと、
会った瞬間に空白の時間が埋められるというか・・・
いいですね~しみじみ・・・
お土産も嬉しいし、
しばらくの間ワクワクが続きますように♪

「萩の月」だ~仙台からもいらしたのかな?
千葉産の落花生、美味しいです!!
Commented by azu-azumy at 2012-12-08 22:21
**lamb-dさん**
こんばんは~♪
そうなの!3年半ぶり!!
すっかり舞い上がってます~(笑)
ありがとう~!!
わくわく時間楽しんでます!

「萩の月」は友人が直前に仙台に行ったそうで、そのお土産です。
美味しいね~^^
by azu-azumy | 2012-12-06 18:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧