つるの剛士さんのこと

私の好きな番組のひとつ【関ジャニの仕分け∞】
1月12日の放送でつるの剛士さんが出演していました。(私が動画を見たのは今日ですが・・・)
4人の歌うま芸人との対戦に4連勝したつるのさん。
その歌声・・・、素敵です♪
会場には涙を流している人も・・・。阿佐ヶ谷姉妹なんて号泣されてましたから。
かくいう私も胸が熱くなりました。

つるのさんと言えば、クイズ番組でおばかキャラ全開のイメージが強くて・・・
最近は「あさイチ」に出演されている姿をよく見ていましたが、こんなに歌が素敵だとは思わなかった。
正直、ビックリしました!

番組では「未来予想図Ⅱ」・「さよならの向こう側」・「ラブ・イズ・オーヴァー」・「M」の4曲を歌っていましたが、
私は「未来予想図Ⅱ」が一番好きでした。

つるの剛士さん、良いですね~♪
アルバムが欲しくなりました!






[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/17162483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-17 11:11
こんにちは~♪

彼ってまじに、歌が上手ですねw
歌い方にメリハリがあるのも彼の特徴です・・・
自身の感情表現が素晴らしく、小生も彼の歌は大お気に入りです(^_-)-☆
Commented by azu-azumy at 2013-01-18 09:48
**jiroemonさん**
おはようございます~♪
jiroemonさんもつるの剛士さんの歌がお気に入りなんですね!
今までにも、つるの剛士さんの歌は聴いたことがあったはずなのですが
この番組で歌っている姿にやられてしまいました~(笑)
ほんと素敵ですよね♪
by azu-azumy | 2013-01-16 17:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy