accident

a0114521_1844079.jpg

エンポリでお友達とランチしたあと

フジスーパーで買い物をして帰ろうと思って外へ出たら

バスとタクシーが・・・

一瞬、事故とは思いませんでした。

通行人も何で止まってるの?という感じで通り過ぎて行きます

幸い、大きな事故ではなくけが人もいませんでしたが・・・




[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/17288856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-09 18:49
決定的瞬間!
良く撮れましたね~♪

これ、歩道橋からですか?(^_-)-☆
Commented by petit-panier at 2013-02-09 20:46
あらら、ケガ人はなさそうですね?
しかし派手なタクシーですね、どピンク!
Commented by azu-azumy at 2013-02-10 19:26
**jiroemonさん**
おはようございます。

はい。歩道橋から撮りました。
Commented by azu-azumy at 2013-02-10 19:28
**petit-panierさん**
おはようございます♪
ほんとけが人もなくほっとしました。

タクシー、どピンクでしょ!
バンコクのタクシーーは派手な色が多いですよ~
Commented by bonbonniere0826 at 2013-02-11 07:12
azumyさん♫ サワディカ〜。
バンコクではこういった接触事故って多くはないですか。
上海はもうそれこそ日常茶飯事なの。
減速して譲るってことをしないので、我先にで結果ガチャン!
乗っていたバスが接触事故に合ったことも2度あります^^:
今回は大事ではなさそうでよかったですね=3
Commented by azu-azumy at 2013-02-11 09:23
**picoriさん**
サワディカ~♪
上海も接触事故が多いのですね?!
バンコクも多いですよ~
今回は大きな事故でなくほんと良かったです。

picoriさんが乗っていたバスが接触事故にあったことが2度もあるのですか?
私は一度、乗っていたタクシーにバイクが突っ込んできたことがあります。
若い女の子が携帯片手に運転していたようで、タクシーが止まったことに気付かなかったらしく・・・
タクシーの運転手さんの方がビックリ、大慌てでした。
by azu-azumy | 2013-02-09 18:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧