今日はついてる~♪

a0114521_18354274.jpg
a0114521_18364395.jpg
午前中の用事を済ませたらお昼をだいぶ過ぎてしまいました。
お腹がぺこぺこだったのでランチはセントラルワールドの【8番らーめん】でチャーハン&餃子です^^

ランチの後はZENでお買い物。ちょうどセール中だったのでサンダルを見に行ったのですが・・・
靴売り場へ行く前に私好みのワンピースを発見してしまいました。
試着したら、なかなかいいではないの~(笑)
予定外のワンピースとボレロをお買い上げ。

お会計をしようとしたら店員さんが「セール中なので20%OFFだけど、ラッピングしなかったらさらに5%引きになるよ」と言うではありませんか!
この5%は大きいのでもちろん「ラッピングなんていらないわ~」
で、店員さんからはこんな感じで渡されました↓


a0114521_1840296.jpg
エコバッグは常に持ち歩いていますが、こんなに得したことはないかも~!!
お気に入りのワンピースと出会えてラッキー♪
20%OFFでさらにラッキー♪
エコバッグを持ってたおかげでさらにさらにラッキー♪

今日はついてるわ~と気分よく歩いていたら、こんなものをもらっちゃいました↓


a0114521_18474611.jpg

可愛い箱を配っているお姉さんからもらったのは歯磨き粉でした。
別の場所ではディッシュを配っていたお姉さんから山のようにディッシュをもらいました。


さらに気分も良くなり、さあ、帰ろう~とエラワンの祠のそばを通ったら・・・


a0114521_18505298.jpg
a0114521_1851223.jpg
a0114521_18511582.jpg
a0114521_18512698.jpg
す、すごい!!しばらく見入ってしまいました。


今日は何だかとってもラッキーな一日でした♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/17320080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petit-panier at 2013-02-16 21:32
いいな~お得お得!ハッピーな日でしたね!
人間タワーの一番上はかなり小さいお子さんですね?すごい!
Commented by HAMI×2♪ at 2013-02-17 18:39 x
日本だったらその勢い(?)で宝くじを買ってしまいそう!?(笑)
どんなワンピースだったのかな?

バンコクもエコバッグ、必需品なの?
最近はエコバッグもファッションだよね♪
Commented by azu-azumy at 2013-02-17 19:06
**petite-panierさん**
こんばんは~♪
はい!とってもハッピーな一日でした^^
そうなんですよ~
一番上の子はとっても小さかったの~
軽々と登っていく姿はすごかったです♪♪
Commented by azu-azumy at 2013-02-17 19:10
**HAMIさん**
こんばんは~♪
ほんとだね!こんな日に宝くじを買ったら・・・
なんて欲張りな気持ちが~(笑)

最近、バンコクでもエコが注目されてるよ~
私はただ単に、レジ袋よりエコバッグの方が肩から掛けられて楽だから~(笑)
ちなみに私のエコバッグはAfternoon Teaなの~(笑)
Commented by bonbonniere0826 at 2013-02-18 12:22
azumyさん、こんにちわ〜♫
初めてふらりと入ったお店@Tokyo でとても私好みのワンピースに出会ってしまったの、私も先日! 
でもこの日のazumyさんのラッキーっぷりは凄いですね^^/
ラッピングしないと5%オフって、バンコクでは当たり前ですか@@

チャイニーズニューイヤーのイベントにも遭遇されたのですね♪
横浜中華街でも大変な人出だったと、ニュースで報道されていましたよ。
Commented by azu-azumy at 2013-02-19 08:53
**picoriさん**
おはようございます~♪
そうでしょ~!!
この日はほんとにラッキーでした^^
バンコクではラッピングと言っても紙袋に入れてくれるぐらいなんですよ。
「ラッピングなし」と言われたからワンピースをそのまま渡されるのかと思ったら↑のような形で渡してくれました。
これで5%OFFはすごいですよね!
こんなことバンコクで初体験です。
これから広がっていくのかしら~^^
by azu-azumy | 2013-02-15 18:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy