日本は金曜日・・・???

今日からタイは3連休です。
が!夫はもちろん(?)休日出勤でございます。
今週も超ハードなスケジュールのようで、かなりお疲れ気味。
朝ごはんをいただきながら【あまちゃん】を見た後、【あさイチ】が始まったところで一言。

夫:「あぁ~、日本は金曜日やねんなぁ・・・」
私:「???。 タイも金曜日ですけどぉ====」
夫:(無言で微笑む)
私:「わろてごまかしてる~!」

そう、夫は日本も休日のような気になっていたのです。
なので、【あさイチ】が始まったところで、日本は普段の金曜日だと気付いたわけです。
「日本は休みじゃないねんなぁ~」と言いたかったのでしょうね^^
がんばれ夫~~!今週はまだ終わらないよ~!!
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/17835994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2013-05-24 10:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧