クドカンと色違い

夫は普段通りに出勤していきましたので、私はゆっくり【あさいイチ】を見ておりました。
今日のゲストは宮藤官九郎さんでした。

番組中、宮藤官九郎さんが肩こり解消に使ってると紹介していたもの。
「あぁ==!!私も使ってる~!!」
色違いですけど・・・


a0114521_10392722.jpg


昨年、一時帰国した時に東急ハンズで購入したものです。
ヘッドが柔らかくて回転する優れもの。
いい仕事してくれますよ~^^
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/17836188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2013-05-24 17:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧