火曜に夜更かし

関ジャニ∞の村上くんとマツコデラックスさんの【月曜から夜更かし】
私、この番組が大好きで、毎週欠かさず動画をチェックしております(笑)

関ジャニは最近めちゃめちゃがんばってるし(って、上から目線でごめんなさい!)、関ジャニファンの私としてはうれしいところ~。
私の一番のお気に入りは大倉くんでございます。
【月曜から夜更かし】では「関ジャニ∞の中で一番好みなのは誰?」なんて色々な地域、色々な国の女性に尋ねたりしていますが、大倉くんが一番人気なんですよね~
特に、外国の女性には大倉くんは断トツ人気でした^^

マツコさんは私が日本を離れてからの活躍が目覚ましく、最初は「この方は誰?」って・・・
【月曜から夜更かし】を見るようになって、マツコさんってすごい!と思うようになりました。
頭の良い方ですね~!感心すること度々です。

で、今日は「火曜に夜更かし」なんてタイトルを付けてしまいましたが・・・
番組とは何ら関係なく、単なる夜更かしでございます(^_^;)


a0114521_1555110.jpg

いつもベッドに入るとすぐに入眠ってことが多いのですが、とりあえずは本を開きます。
昨夜もとりあえず本を読もうと思って手にした本が悪かった・・・
大好きな髙田郁さんの【銀二貫】だったのです。

読み始めたらすっぱりと本の世界にはまってしまい、眠気はどこへやら。
そして、途中止でめられなくなってしまい、結局は一気読み。
読み終わった時にはAM3:00でした。
その後も余韻にひたってしまってすぐには寝つけず・・・

大好きな髙田郁さん。
みをつくし料理帖シリーズ7巻を制覇していますが、その時もほぼ一気読みだったのに・・・
学習してないなぁ・・・

髙田郁さんの本は寝る前に読んだらあかん!!
教訓です!!






髙田郁作品を寝る前によんだらあかん!!教訓です。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/17937545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2013-06-12 15:17 | 読書 | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy