週末ランチ @ 日本亭

今日はチットロムでお買い物です。
なのでランチは【日本亭・プレジデントタワー店】で。


a0114521_21135155.jpg
a0114521_21135832.jpg
夫が選んだのは『姫御膳』です(笑)
姫というのにボリューム満点!!


a0114521_21144566.jpg
a0114521_21145177.jpg
a0114521_2115033.jpg
a0114521_21153581.jpg
a0114521_21155975.jpg
私は『松花堂弁当』を。
こちらもボリューム満点です。


a0114521_21173168.jpg
a0114521_21173462.jpg
デザートの「マンゴープリン」
マンゴーがゴロゴロ!とても美味しかったです♪


こちらのお料理はどれも私好み。なので1~2か月に一度くらい訪れているのですが、今日はビックリ!!
だって、先月の初めには姫御膳も松花堂弁当は480バーツ++だったのに・・・
今日はなんと580バーツ++になってました。
バンコクでも最近は値上げ、値上げですが、100バーツも値上げなんて・・・
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/17956066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2013-06-16 21:21 | レストラン(和食) | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy